Kaggleのコンペに向けてやっていることt

今のところは、Kaggleの現在開催中でないコンペのデータセットを使ってEDAをやりながらxgboostやlightgbmを使ってみて、どれくらいの性能が出るか試しています

本当は開催中のものをガンガンやりたいのですが、どうしても時間が取れないので、今後の業務や今後のキャリアで比較的役に立ちそうな、スプレッドシート型式のデータに取り組みたいのですが、アクティブな物では見当たらないので、こちらをやっています

特に画像とかをやりたくないわけではないのですが、どうしても準備とかに時間がかかりそうなので。。。チームとかに参加できてある程度役割分担ができるのであればやってみたいかな。

そもそも他の人たちはどうやってチームを作っているんですか?Twitterとかで募集したしてるのかな?